2025年03月30日



Xで↓こんなん発見。

FullSizeRender
FullSizeRender


以下、↑コレに付いたリプライを賛否両論を問わず表示順に。


FullSizeRender

IMG_2472

IMG_2473

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



後半、ちょこちょこ信者が混じってくるなぁ…。





(※画像はXの各当該アカウントより引用)


(00:06)

この記事へのコメント

1. Posted by 元「新人読者」   2025年03月30日 03:37
>最近は斎藤信者でさえ「斎藤さんはパワハラしていない!」はさすがに言えなくなって


この程度で否定できんようになるなんて
犬猫野菜の風上にも置けまへんな。

今時兵庫に残ってる信者の信心はそんなもんやおまへんで。
2. Posted by 元「新人読者」   2025年04月01日 00:30
兵庫は姫路の市議に高見千咲って人が居るんですけど
その人斎藤元彦を庇って警察に対してデマ撒き散らしたとかで
市議会から辞職勧告を喰らってんですね。

んで、そのニュースのYouTube動画見てたらこんなコメントが。

「ホント兵庫の県議員は程度が低いなあ。そんなの相手にしなきゃならない斎藤知事ご苦労様です」

いやいやいや!
この議員、その「ご苦労様」な知事を庇って辞職勧告喰らってんですけどね?
つかそもそもこの人市議で「県議員」ですら無いんですけどね?

……今や斎藤を応援する犬猫野菜のレベルってこの程度なんすよね。
(多分だけどそもそも県民ですら無いと思われ)
3. Posted by ブログ主   2025年04月01日 07:23
>>1

あの人たちはいまさら引き返せないトコまで来ちゃってますからね〜…
それにしても、自分の信念(「斎藤さんはパワハラなんてしない」)と事実の整合性はまるで気にしない癖に、自分が言ったこと(「斎藤さんを支持する」)の整合性は気にするんだなぁ…。
4. Posted by ブログ主   2025年04月01日 07:48
>>2

立花孝志に対しても同じこと思ってそう。
「そんなの相手にしなきゃならない斎藤知事ご苦労様です」と。

コメントする

名前
 
  絵文字