2024年11月06日
この記事へのコメント
1. Posted by 新人読者 2024年11月06日 23:31
これは一本取られた
2. Posted by 細長の野望 2024年11月07日 00:42
もしトランプが負けていたら、"不正"を激しく主張していたことは想像に難くないですね。
3. Posted by macbay
2024年11月07日 06:32
負けた時にまたごねるための伏線張ってましたね。きっと「リベラルが企てた不正は失敗した。彼らの陰謀を打ち負かすくらい自分が強かった。不正がなければ自分の得票は400を超えていたはずだ。」とか言い出すのでは。
4. Posted by 元「新人読者」 2024年11月07日 07:42
いやむしろ今回も不正を主張しないとおかしいだろ。
「不正選挙」ってそんなに都合よく
あったりなかったりするんか?
「不正選挙」ってそんなに都合よく
あったりなかったりするんか?








