2024年11月06日



…ってコトになるよね、トランプさんの言い分を信じるなら。

どゆこと?







(17:31)

この記事へのコメント

1. Posted by 新人読者   2024年11月06日 23:31
これは一本取られた
2. Posted by 細長の野望   2024年11月07日 00:42
もしトランプが負けていたら、"不正"を激しく主張していたことは想像に難くないですね。
3. Posted by macbay4    2024年11月07日 06:32
負けた時にまたごねるための伏線張ってましたね。きっと「リベラルが企てた不正は失敗した。彼らの陰謀を打ち負かすくらい自分が強かった。不正がなければ自分の得票は400を超えていたはずだ。」とか言い出すのでは。
4. Posted by 元「新人読者」   2024年11月07日 07:42
いやむしろ今回も不正を主張しないとおかしいだろ。
「不正選挙」ってそんなに都合よく
あったりなかったりするんか?

コメントする

名前
 
  絵文字